蓼科の空
2008年12月31日

今年もいろんなことがありましたが、平成20年も今日で終わりですね。皆様はどんな年を過ごされたのでしょうか。私も皆様に少しでも蓼科の素敵な自然をお伝えすべく、できる限りの情報を載せてきたつもりですがいかがでしたでしょうか?明日からは新しい年が始まります。自然情報もよりいっそう内容を充実させて皆様にお届けいたしたいと思います。
写真は定番のカットとなりました今日の赤岳と阿弥陀岳の写真です。今年の最後を飾るにふさわしい威風堂々としたその姿は八ヶ岳を代表する山としての資格十分ですね。
![]()
空を見上げれば青い空。遠くを眺めれば八ヶ岳と南アルプス。いつもの風景ですが、あきが来ないのが不思議です。
今年も自然情報をごらんいただき誠にありがとうございました。それでは良いお年を!(よ)















