1. HOME
  2. 最新情報
  3. 蓼科の今
  4. 10月11日 鹿山神社御柱祭!!

10月11日 鹿山神社御柱祭!!

【蓼科の今】

こんばんわ。

別荘オーナーの皆様、『蓼科日和』はご覧頂いたでしょうか?

この秋は、「秋の味覚」、「ウォーキング」、「紅葉バス」のイベントを開催します。

(別荘オーナー様以外の方はコチラをクリックしてご確認ください。)

 

全てのイベントに全力を尽くしていますが、今回のメインはなんといっても7年に一度の『鹿山神社御柱祭』前回経験した方は、何人ぐらいいるでしょう?スタッフの顔ぶれもだいぶ変わりました。

春に上諏訪・下諏訪のダイナミックな御柱祭はご覧になりましたか?(全国ニュースでも流れていました)

今回、東急で行う御柱際には、【見る】のではなくて【参加】してください!!みなさまの力が揃わなくては引けません。

オーナー様、タウン宿泊者様、どうかよろしくお願いします。

 

☆9/25 伐採式

    basai_11.jpg 

basai_2.jpg

 

basai_3.jpg

 

basai_4.jpg曳行のコースは前回同様、

パターコース下部 ⇒ 第2駐車場(スポーツハウス横) ⇒ タウンセンタ前 ⇒ ホテル前(終了)です。

途中で、踊りや長持ちもあります。また、お昼にはタウンセンター前駐車場で、「振舞酒」、「焼き鳥」、「フランクフルト」、「ポップコーン」などの屋台(もちろん無料!)も出店します。

乞うご期待!!

 

☆木造り

101003_1.jpg

 

□曳行スケジュール

鹿山神社奉曳スケジュール_101003.pdf

□会場案内図

会場案内図.pdf

 

日曜日担当:西田

«前の記事次の記事 »