1. 別荘オーナー様HOME
  2. 高原に暮らす
  3. ペンション峰・MINE

高原に暮らす

ペンション峰・MINE

 学校も職場も東急、自宅も東急分譲地。それまでも東急さんとはご縁のある生活をしていました。そんな中で、東急リゾートタウン蓼科の別荘を薦められ軽い気持ちで見に行ったことがペンションを始めるきっかけでした。その時、リゾートホテルの近くにライラックが咲いていたことをよく覚えています。自然の美しさに目を奪われ、一目で蓼科が好きになってしまいました。そうして、別荘どころか家族全員で引越すことに決めました。

 蓼科という土地は四季折々自然の表情が素晴らしく、毎日が感動の連続でした。なかでもからまつの木と同じ目線の高さにまみえた時にはなんともいえない幸福を感じたものです。以前に住んでいた土地では木といえば街路樹のことで、もっぱら見上げる物であるとばかり思っていたのですから感慨も一入でした。

 お客さまと出会える楽しさ、嬉しさ、これはもう別格です。同じ方が二度目に来てくださった時の感動。こんなに素晴らしい体験ができるなんてと言葉もなく感動したものです。蓼科に来なければすれ違うことすらなかったであろう多くの方との出会いが宝物です。一期一会、本当に素敵な毎日を送っています。

高原の春.jpg
テラスには、自然のリスや小鳥、アナグマなど
森のかわいい仲間たちが毎日訪れます。
八ヶ岳の見えるリビングでご自宅のようにくつろいでいただけます。作品をたくさん飾っていますので、ぜひご覧ください。

ペンション峰・MINE  TEL.0266-60-2177
■洋室8室(全室トイレ・洗面・TV付き)