1. 別荘オーナー様HOME
  2. 高原に暮らす
  3. プチペンション パインウェーブ

高原に暮らす

プチペンション パインウェーブ

 ペンション開業にあたり蓼科の地を選んだのは「自然が好き」の一言に尽きます。実際にタウン内を散策してみて、ほどよい静寂と高原ならではの清涼な空気に魅了されました。都会で暮らしていては見失ってしまいがちな季節の移り変わりも、ここ蓼科では実に分かりやすく、日々表情を変えていく風景は飽きることがありません。
 パインウェーブは窓をたくさん取り、とても明るい造りにしてあるペンションなので、窓から見える風景は一枚の絵画のようです。内装もなるべくシンプルに心がけ、窓外の大自然を楽しんで頂けるように工夫しています。

pain01.jpg
 暖かいシーズンにはテラス席で、小川のせせらぎや小鳥のさえずりを楽しみながらの朝食などもおすすめです。初めて来蓼の方もこのテラスにおいでになれば、きっと高原の雰囲気を満喫していただけると思います。
 夕食の欧風コースはパインウェーブの名物でもあり、オーナーこだわりの食材や盛り付けで心を込めてお出ししています。
 お客様にもっともっと喜んでいただけますよう、味や内容に関しても常に研究を重ねております。ぜひお召し上がりいただき、気の付かれた点などお教えいただけると嬉しく思います。

pain02.jpg

スケッチブックや蔵書700冊の
ギャラリーも併設。
光あふれる館内と広い庭で
豊かな休日を。

ペンション パインウェーブ
TEL:0266-69-3418 
http://www.lcv.ne.jp/~pinewave/
■洋室8室(全室トイレ・洗面付き)