1. 別荘オーナー様HOME
  2. 高原に暮らす
  3. ビルサイドイン(ペンション)アダージオ

高原に暮らす

ビルサイドイン(ペンション)アダージオ

 長年の会社員生活を終え、これからの生活を山で送ってみたいと思いました。かつて欧米で出会ったようなこだわりの本格ペンションをやってみたいと思い、相応しい土地を求め国内を方々探して歩いた日々。これという場所に出会えずにいたとき紹介されたのが東急リゾートタウン蓼科でした。豊かな自然を保ちながらも美しく整備されたタウンが一目で気に入り、自分の思い描くスタンダードとしっくりとくるこの土地でペンションを営んでいくことを決意しました。


 蓼科は自然の豊かさを心から実感できる土地です。実際に定住してみると様々な自然の表情に出会うことができました。いまでこそすっかり慣れましたが、住み始めた当初は冬季の積雪や凍結の凄さには暴力性すら感じるほどに驚かされました。春夏秋冬と一口に言っても、二度と同じ季節はめぐってはきません。季節は毎年違った表情を見せてくれます。花の開花、鳥や動物たちの訪れ、これらはその年の気候により毎回タイミングが変わってきます。そんな蓼科で私達は新しい朝をひとつずつ迎えていくような、希望に満ちた気持ちで四季を感じながら生活しています。

 アダージオでは季節の地元野菜などを使用した創作和食もご用意しています。蓼科の素晴らしさをお客様にも体感していただけたらと願っています。


under_gio.jpg


犬の支配人さん.jpg

欧米並みの本格的ペンションがあったら。そんなニーズに応えたこだわりペンションです。広々空間でおくつろぎください。犬の支配人さんも隠れた名物。お出迎えからお見送りまで致します。





ビルサイドイン(ペンション)
アダージオ
TEL:0266-60-2080
http://www.adagio-nagano.com/
■洋室5室(セミスイート3・全室バス・ウォシュレットトイレ付)全館禁煙