Diary 蓼科便り

サムシング仮店舗とネットスーパーのご案内

本日はタウンセンター内にあります、サムシングの仮店舗についてご案内します。

小さい売り場ですが、ちょっとしたものなら揃います。
カップラーメン・パン類・調味料・コーヒー・お菓子・牛乳・お飲み物等ございます。

ニッシンさんから出ている「カレーメシ」お湯を注いで混ぜるとカレーになる!
おいしいです。何回もリピート中です。

(月)・(木)・(土)には、お弁当、おにぎり、サンドイッチなどもございます。
一体何が売っているのか?気になる方は是非チェックしてみてください。

サムシング新店舗ができるまで、ご不便をおかけして申し訳ございません。

蓼科日和春号では、東急タウン内の別荘にも届く、ネットスーパーのご案内を掲載しました。定期的に届く生協の宅配「パルシステム」さんと、地元スーパー「デリシア」さんのネットスーパーです。

「パルシステム」さんは、定期的に届けてくださり、高齢者の見守り活動もされています。先週のものが置きっぱなしになっている時には連絡をくださるので、一人暮らしの方に安心です。パンフレットがタウンセンターにございます。手書きで注文もできるので、ネットが苦手な方にお勧めです。

「デリシア」さんは、地元のスーパーで茅野郵便局の側に店舗がございます。欲しい時に欲しいだけ届けてくださるので、便利です。アプリで気軽に注文できます。20250330150258.pdf

本日のブログ担当は金子でした。

一覧へ戻る
タウンマップ
各施設の営業情報