寒い土曜日になりました。
午前中は強い雨が降っていましたが、午後になって静かな降り方に。
雨の日は、雨の日の過ごし方を楽しめば良い!
ゆっくりお茶を飲んで、好きな音楽を聴いて・・・・ホットケーキでも焼きましょうか?
茅野市内にある Green Tea 煎(せん)でも、まったりお茶が出来ますよ。
私はお茶の葉を買いに良く行くのですが、喫茶コーナーは満席の時が多くて、ちょっと遠慮していました。
その日は、良い時間帯だったのでしょう。座れたら、なかなか立つことが出来ません(笑)
ひとりでお茶タイムを楽しんでいる方も多く、、、、、、今度は私も【遠慮】しないで待ってみよう~~~~!と思いました。
お茶以外にも、可愛いお菓子・湯呑・茶香炉など つい欲しくなってしまう物が置いてあります。
是非、覗いてみてください。
本日のブログ担当は 上原 でした
お花見してきました。
さ~~~~、何処でしょうか?
〇岡谷:鶴峰公園のつつじ‥…今年は花芽が少なくて、つつじ祭りが終わった翌日に行ったのですが、ちょっと寂しい公園の景色でした。
来年に期待しましょう!
〇富士山が見えるところ・・・・いっぱいありますよね。富士山が見える県! 芝桜と富士山! このGWには多くのマスメディアで放送されていました。河口湖の近くです。