蓼科の今

あけましておめでとうございました

2016.01.04

 

改めましてあけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

 

こんばんわ。

本日の蓼科の気温がは日中11度もありました。

・・・冬が来るまえに春が来てしまいそうですね。

 

あわただしく師走を迎え気づけば三が日も過ぎていました・・・。

おもちもなんだかまだ、2回しか食べていません。

(うち一回は一昨日の餅つき大会のお餅を一口いただきました。

やっぱり付き立てのおもちはやわからくてとても美味しいですね。)

例年はこの時期毎朝お餅食べていたのに・・・。

 

 

 

 

今年も干支の和菓子を食べるべく行ってきました。金精軒。

 

DSC_0649.JPG

 

かわいいおさるの和菓子がありました。

 

P1010824.JPG

ちなみに昨年の羊はこんな感じです。

 

昨年より前の年は正月にこんなかわいいものがあるとは知らず通っていなかったので、

これからのあと10年干支が一周するまで毎年楽しみです。

 

今年も初詣にはまだ行けず、中々正月らしいこともできていません。

このまま今年もきっとあっという間に終わってしまうんだろうなぁ、なんて年初めから思いました。

なんとなくで、一年を終えないために、今からでも何か目標を立てようかなぁと思っている、

本日ブログ担当小松でした

 

 

テキスト用リンクタグ 人気ブログランキングへ リンクURL http://blog.with2.net/link.php?1353134

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



☆☆☆別荘オーナー様へお願い☆☆☆

緊急連絡用にメールアドレスを登録してください。

皆様のご自宅から遠く離れた別荘に災害などの被害あった
場合などにタウンセンターからいち早く情報を発信しますので、

『蓼科東急別荘オーナー専用メルマガ』

に登録して頂きます様お願い申し上げます。

※ 最もよく見る端末のアドレスを登録してください。
※ 携帯で登録する場合は、パソコンからメールが届くように設定しておいてください。


一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ