蓼科の今

雪が降りました 11/28

2020.11.28

暖かい日が続いていた11月・・・・霜月。  気温 4.5度です。

油断していましたね~~~、今日は雪が降りました。

今朝 出勤時ゴルフ場の手前から 『????雪????』

視界に入る『白いやつ』。   そうです、雪が舞っている。

そう・・・舞っている! くらいの降雪。

それでも、土(草)の上は、白くなっています。

昨日から止めたままの車のフロントガラスにも、雪が『積もって』います。

    

    2020年度  初雪

その後、お昼近くには一瞬ですが、真っ白になる位の 『霰』が降る11月の最後の土曜日です。DSC_1952.jpg

落葉も進んで・・・・・いよいよ 『黒と白の世界』が始まります。

これからの蓼科は、冬タイヤを装着してお越しください。

油断大敵です・・・・・・タウンセンタースタッフ一同からのお願いです。

本日のブログ担当は 上原 でした。

先日11/18 【きぼう(国際宇宙ステーション)】を 見ることが出来ました。

人生の希望も・・・見えると良いな(^^)

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ