蓼科の今

暖かい蓼科

2020.11.17

11月17日・・・気温 16度  暖かい蓼科でした。

風も無く、ぽかぽか陽気。

落ち葉を踏みしめながらのお散歩日和でした。

皆様の所でも、いつもと違った秋を過ごされていることと思います。

PB170648.jpg先日のブログにも、ヤマボウシが花を付けていると掲載しましたが、本日の様子です。

葉っぱは全て落ちました・・・・が、花が付いたまま! 

どうしたことでしょう!  不思議ですね。 

こんな小さな不思議・・・・皆様の所でも探してみてください。PB170647.jpgタウンセンター前のもみじはこんな感じになりました。↑↑↑

11/8は綺麗な紅葉でした。↓↓↓DSC_1890.jpgDSC_1914.jpgそしてこちらが、5日前の 茅野市長円寺 の落葉が進んだモミジ。

(TOPの写真も同じところです)

今年は、この周辺での紅葉狩りは終わりですが、来年は皆様にお越しいただき、多くの方に楽しんで頂きたいと思います。

本日のブログ担当は 上原 でした。

(お気に入り・・・ポチ! っと押してくださいが無くてごめんなさい。)

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ