蓼科の今

今年最後の三連休は、にぎわいました。

2020.11.23

こんにちは。

本日の気温は12時時点で12.7℃ 湿度61% 

朝早く雨が降りましたが日中は晴れて、日が当たる場所は暖かいです。

11月21日から11月23日の三連休は、秋の行楽シーズン最後のにぎわいになりました。

20201123-01.jpg

タウンセンター横の釣り堀は、たくさんの人が釣りを楽しんでいます。

特に子供たちが楽しそうです。

20201123-02.jpg

釣り堀の水は、蓼科の沢の水です。

かなり冷たいのに魚は元気に泳いでいます。

20201123-03.jpg

釣り堀で釣った魚は、タウンセンター横の魚焼き場でセルフ焼きできます。

20201123-04.jpg

炭火で焼くので美味しそうですね。

魚を釣って、屋外で焼いて食べる・・・普段できない体験です。

三連休のにぎわいが終わると蓼科の季節は冬になります。

本日のブログ担当は宮部でした。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ