蓼科の今

みぞれ⇒雪⇒・・・・・

2021.01.23

こんにちは。

今日は真っ白な蓼科です。

気温 2度  雨になるのか雪になるのか、微妙な気温です。

雨の後の水分を多く含んだ雪は大変滑りやすい!

標高の高いところでも、除雪が出来るほどの積雪は無く、天気予報とにらめっこ。

予報では、明日もしっかり雪マークが出ており、スタッフは悩んでいます。P1230767.jpgP1230766.jpgタウンセンター前のこの積雪は、今日の物ではありません。

今日はまだ積もっていないけど~~~~~!

デッキの上の僅かな雪が滑ります。

本日のブログ担当は 上原 でした

先日の帰宅路・・・・・タウン内は動物いっぱい。

① 猫    が道路横断

② キツネ  私の車を先導???

③ たぬき  ライトに照らされ慌てて逃げる

④ 鹿    斜面から降りてこないでね~~~~

タウンの出口まで、一台の車とも会わないけれど沢山の動物に会いました。

①の猫の時点で【ゆっくりモード】にスイッチが入っていたから良かったけれど、

蓼科の動物たちは  【自由】 です。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ