蓼科の今

3.14159265358..........

2021.03.14

こんにちは。

昨日は少しだけ降雪がありました。

ゴルフ場も急遽クローズ。

でも、春の雪はすぐ融けます。今日はゴルフ場も営業が出来ていますよ。

卒業・卒園シーズンです。受験生の皆様、国家試験もこんな季節ですよね。

『桜咲く』の知らせ・・・・・・楽しみですね。

3.1415926..... 円周率の日の今日、ちょっとのんびりしながら、どこまで言えるか試してみるのも良いかも(^^)

 

蓼科は、まだ桜は咲きません。今はフクジュソウが開きだしたところです。

先日、こんな置物が届きました。20210314_092448.jpg20210314_092441.jpg20210314_092432.jpgどれも蓼科産・・・・・。鹿の角、左右揃っていて、立派ですよね。

男鹿をあまり見かけないと言われることが良くありますが

男鹿は単独行動をしているのを、よく見かけます。

本日のブログ担当は タウンセンターの上原です。

皆様お気づきかと思いますが、東急リゾートタウン蓼科のHPがリニューアルされてから

東急ホテル・東急ハーヴェストクラブ蓼科(本館)・アネックス・グラマラスダイニング・ゴルフ場のスタッフも、この蓼科便りのブログ記事を担当しています。

(仲が良いのか悪いのか???)同じ日に掲載したり・掲載する担当者がいなかったり・・・しています。

4月からは、もうちょっと頑張りますね。

♪♬ はーるよこい、はーやくこい ♬♪



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!

人気ブログランキング
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ