蓼科の今

春が来た♪ フォレストアドベンチャーも賑やかです

2021.03.20

こんにちは。

今日は暖かい日でした。

温度計見る時間もないくらい、バタバタと動いていたこともあるかもしれません。

上着を脱いで過ごしていました。

でも、桜は勿論・・・・咲きません。

今は、フキノトウが可愛い!  

『フキノトウは何処にありますか? 沢山あるところを見つけたのですが、入ってはいけない所・・・なのです』と

可愛い男の子が訪ねて来てくれました。

可愛い男の子に弱い私・・・(数年後が楽しみだったりして)。

タウンセンター周辺の私のテリトリーをご案内。

『天婦羅にして食べる~~~』と大人の会話を致しました。

      お題:フォレストアドベンチャー

雨降り前の土曜日(祝日)、沢山の方が楽しんでいました。

元気なスタッフが、皆様をお待ちしています。

是非、ご予約ください。(私も体験しましたよ!とっても楽しめます)

20210320_3.jpg20210320  1jpg.jpg

フォレストアドベンチャーのお問い合わせ先:QRコードを添付します。こちらでご確認ください。FA蓼科ページURL (1).jpg

本日のブログ担当は 上原 でした。

サムシング・・・・プチ改装が完了しました。

カウンター、良い感じでしょ。20210320_4.jpgちょっと、お洒落なカフェのような・・・・・ような・・・・

床も綺麗ですよ。

スタッフは、お馴染みのスタッフです。安心してご来店くださいませ。

~~~~つぶやき~~~~

腰が痛い、背中が痛い!!!!!(店内の荷物をぜ~~~んぶ出し入れ致しました。)

体力は使ったのですが、カロリーは消費されていないのか、お腹周りは変わりません。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!

人気ブログランキング
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ