蓼科の今

桜とシャクナゲ

2021.04.23

こんにちは。今日の蓼科はすっきり青空。

気温14時頃 18度 

18時現在15度 とても過ごしやす快適な一日でした。

日差しもだんだん強くなって来たのを感じます。

さて 聖光寺の桜も予想より早く満開を迎へ タウンセンター前の桜がチラホラと咲き始めています。

IMG_5053sakura.jpg

それと同時にシャクナゲの花も・・・・

IMG_5051syakunage.jpg

今年は桜もシャクナゲも早い咲き始め 春爛漫  なんですが。

でもね  来週 週明けは最低気温マイナスになるとの予報も有って・・

うぅ~ん どうしたもんか?と  はらはらドキドキの 蓼科の気候です。

さて先日 山梨県 桃で有名な 新府に行ってきました。

IMG_5046momo.jpg

IMG_5047momo.jpg

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ