「蓼科東急ホテル40周年の歴史 ~古き良き時代の思い出~」

2021.05.04

おはようございます。

本日の蓼科は晴れ。
ここ数日はぱっとしないお天気が続いておりましたが、本日は良いお天気の1日となりそうです。

大型連休中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

蓼科東急ホテル創設写真 ガーデン.jpg

さて、蓼科東急ホテルは本年7月11日に開業40周年を迎えます。

蓼科東急リゾート(旧名称)として1981年に開業して以来、多くのお客様にご愛顧いただき ここまで時を重ねることができました。
誠にありがとうございます。

そんな蓼科東急ホテルでは、40周年を記念して「蓼科東急ホテル40周年の歴史 ~古き良き時代の思い出~」と題し、写真の展示企画をおこなっております。

開業当時の懐かしい写真を館内各所に展示し、ホテルの歴史をご覧いただけるようになっております。

ぜひホテルの歴史を一緒に振り返ってみませんか?
皆様のご来館を心よりお待ちしております!

蓼科東急ホテル40周年写真展示1.JPG蓼科東急ホテル40周年写真展示2.JPG蓼科東急ホテル40周年写真展示3.JPG

本日のブログ担当は、東急リゾートタウン蓼科 事業推進グループの伊藤でした。

こちらのブログを書かせていただくのは初めてですので、少しだけ自己紹介をさせていただきます!

東急リゾートタウン蓼科の事業推進グループという部署に所属しており、普段はお客様と接する機会はなかなかございませんが、たくさんのお客様に蓼科の魅力をご紹介したくブログを書かせていただくこととなりました。

以前は東急ハーヴェストクラブ蓼科アネックスのフロントにおりまして、このブログを通して蓼科にお越しのお客様に大好きな蓼科のことをまたご紹介できることをとても嬉しく思っております。

今後ともぜひご覧くださいませ♪

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ