蓼科日和

2021.05.05

皆様こんばんは!

グラマラスダイニング蓼科の大山です。

花冷えの続くこの頃、お障りなくお過ごしでしょうか。

グラマラスダイニングTHE ROOFから見える景色も大分新緑が目立つようになり、鮮やかに色を付けつつあります。

ブログ①.png

さて、GWも過ぎようとしている中、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

グラマラスダイニングインフォメーションの前にとある看板を設置いたしました!

ブログ③.png

なんとスタッフの手作りでございます!!

今までインフォメーション横の建物をお手洗いと間違われる方もいらっしゃいましたが、これでもう安心ですね!!

僕らが何度か歩いて測ったのですが、なんのご縁かなんと109歩!

皆様こちらを見られると「い~ち!に~い!さ~ん!、、、」と大きな声で検証してくれますが、結果はいかがでしたでしょうか?

お越しの際は是非お試しください!

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ