蓼科の今

Ponte Kiccin(ポンテキッチン)

2021.10.03

皆様、こんにちは。東急ハーヴェストクラブ蓼科本館フロントの田中です。

蓼科は夏の風から秋の風に変わってきました。近くの田んぼでは稲刈りが始まってます。もうすぐ新米がお店に並ぶ頃だと思います。秋の作物が売っている蓼科自由農園にも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

今回は前から気になっていた貨物を使ったカレー屋さん『Ponte Kiccin』に行ってきましたので、ご紹介致します。
お店の名前はイタリア語で、Ponte(人と人の架け橋)という意味があり、お客様にとって大切な時間への架け橋になれば嬉しいという願いが込められているそうです。

私はバターチキンカレーのサラダ・ドリンクセットを注文し、ドリンクはブルーベリーのビネガーを注文しました。ご飯の上にきゅうり、にんじん、レーズン、ピクルスが乗っており、カレーとの相性も良かったです!
また、葡萄のビネガーも少し酸っぱめで、美味しかったです。ビネガーには色んな種類がございますので、是非お試しください。

そして、5のつく日にはなんとバターチキンカレーとビーフカレーが500円になるそうです!ディナーにはパスタ営業もしているとのことですので、次は夜に足を運んでみたいと思います。
お店の場所はビーナスライン沿いにあり、当館から25分ほど下ったところにございますので、是非お立ち寄りくださいませ。

ランチ11:00~15:00

ディナー18:00~23:00
定休日:水曜日

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ