蓼科の今

秋の夜長

2021.11.11

こんばんは。今日の蓼科は穏やかに晴れ 18時現在7度 

しかし・・・・ 天気予報は 明日 雪マークが出ていて・・・・ 

最低気温も連日マイナスに冷え込むらしい・・・

まだ 私の車は冬タイヤへ交換前だというのに 雪予報!!

タイヤ交換予約を14日に取ってあるのに

もう少し待ってほしかったなぁ~雪

さて 夜長を感じるこの頃。 

IMG_5241momiji.jpg

18時前なのに こんな景色のタウンセンター前なんです。

狙ったわけでもありませんが モミジのライトアップ?

つい一週間ほど前の桜は

IMG_5236sakura.jpg

こんなに 奇麗だったのに 今はもう落ち葉になってしまいました。

季節の移り変わりは 早いですね。

さて とある Kオーナー様から 本当に素敵な写真をインフォに頂きました。

蓼科湖の夕暮れだそうです。

tatesinathumbnail_IMG_0419.jpg  

素敵だな~  勝手に使わせて頂き 申し訳ございません。

こんな時間の蓼科湖ゆっくり見たいな~  

          (本日担当 竹村です)

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ