素敵な冬の忘れ物

2022.01.07

皆様こんにちは。寒さもしっかり厳しくなり蓼科もすっかり雪景色に包まれている毎日です。

昨年末の雪に続き、首都圏でも雪が降り積もったところもあるようで

お車の運転にはしっかり気を付けたいところです。

先日、蓼科東急ホテルのエントランスの前で雪かきをしていたら

素敵な冬の忘れ物を見つけたので

皆さんにぜひ見ていただきたくてお写真を撮りました。

ブログ.jpg

寒いのは苦手ですが、この素敵な笑顔を見るととっても暖かな気持ちになりました。

日差しが当たって溶けてしまうのが寂しいですが、またいつか会えたら嬉しいです。

蓼科東急ホテル 吉田

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ