蓼科の今

ニッコウキスゲ

2022.07.06

皆さん、こんにちは

タウンセンターの相馬です。

先日、周辺の探索ということで、霧ヶ峰富士見台まで行ってきました。

現在、ニッコウキスゲが綺麗に咲いておりましたので、写真を載せます。

IMG_3443.jpgIMG_3444.jpg

先週は外にでるのがしんどいくらいの暑さでしたが、今週は雨も降ったり、気温は過ごしやすくなっております。

探索した日も曇りで、霧ヶ峰富士見台の後は八島湿原に行き、散策して帰ってきました。

歩くのは疲れましたが、夜はぐっすり眠れたので健康的ですね。

蓼科周辺で、行ってないスポットはたくさんありますので、今後も掲載させていただきます。

蓼科は観光スポットがたくさんあり、今は良い季節ですので、皆さんも色々と探索してきてくださいね。

タウンセンターヴィラ管理 相馬

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ