蓼科の今

毎年恒例の夏イベント

2022.08.07

皆さん、こんにちは

蓼科タウンセンターの相馬です。

今日は夏イベントの魚つかみ捕りチャレンジが行われましたので紹介させていただきます。

小さなお子様からお父さん、お母さんまで参加していただき楽しいイベントになりました。

泳いでいる魚を追いかけたり、魚を掴んだ瞬間を写真や動画に収めるお父さん、お母さん、夏の良い思い出になったと思います。

また、昨日から開催している縁日ではストラックアウトや輪投げを明日まで開催しています。

お菓子やジュースをゲットして小さなお子様が喜んでいる姿を見るとこちらも笑顔になりますね。

写真も載せますので見てください。

タウンセンターのスポーツコーナーではテニスや卓球はもちろん、レーザータグやモルックなどもありますので、ご家族の皆さんで蓼科での思い出をたくさん作ってください。

お待ちしております。

輪投げ.jpgストラックアウト.jpg魚つかみ取り .jpg

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ