森の中のかくれんぼ

2022.09.15

タウンセンターの森谷の

おなじみ、動物たちを探せ!シリーズ??

今回の写真は蓼科の別荘に定住する私が撮影したものです。

よーく目を凝らして、何の動物がいるのか探してみよう。

20220903_124156.jpg

こちらです。

難易度1です。

お分かりになられましたでしょうか?

正解はこちらです。

20220904_072543.jpg

リスでした。

ちょっと簡単すぎましたね。

ほぼ毎日来てくれるので、とても癒されますね。

トウモロコシや枝豆など置いといても見向きもしません。

もくもくと木の実を落として食べたり、隠したり、

自然のものが一番なのかもしれません。

ここに住んでまだ4カ月ちょっとですがいろんな動物と会うことができます。

次回の動物たちを探せ!は、

難易度高めでやりますので、乞うご期待!!

次回やるかぁなぁ?

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ