蓼科の今

蓼科で過ごすクリスマス

2022.12.24

みなさまこんにちは!
グラマラスダイニングの松下です。
(グラマラスは冬期クローズのため
スキー場でお会いするやもしれません)

蓼科はしばしば雪が降り、かなり積もっております。
スキー場は珍しくふかふかの雪です。
お越しの際は暖かい服装とスタッドレスタイヤを
忘れずご用意くださいませ。

さて、いよいよ本日はクリスマスイブ
そしてクリスマス!
今年はちょうど週末に重なったので、
みなさまごゆっくりできるのではないでしょうか。

蓼科東急ホテルでは
下記クリスマスのイベントをご用意しております♪
ナイトラウンジの開催にツリーのオーナメントづくり
チャペルのキャンドルデコレーションと
どれもこの二日間でしか
お楽しみいただけない特別なイベントになります。
みなさまのお越しをお待ちしております。

※お飲み物及びクリスマスブースの写真は
松下が撮影しましたのでちゃっかり宣伝でした。

【ご案内】Christmas Event... - 蓼科東急ホテル (tateshinatokyuhotel.com)

IMG_2524.JPG

暖炉②.JPG

キャンドル⑤.JPG

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ