蓼科の今

雪だるま

2022.12.29

こんばんは。今日の蓼科は穏やかに晴れ 17時30分現在 気温プラス0.9℃ 比較的暖かな日中でした。

IMG_5634miti.jpg

道路は相変わらず凍結部分が多く、冬装備の車でないと大変危険な状況です。

お車の装備は十分念入りにしてお越しください。

これでも日中スタッフが一生懸命除雪をしたのです。こんな大きな除雪機を使って!

IMG_5633kik.jpg

大きな機械で氷った雪を削るのですが・・・・・まだ 凍結状態の道です。

IMG_5635daruma.jpg

そんな中 タウンセンター前のちょっとした所に

可愛い「雪だるま」 どんな方が作ってくれたのかしら?  お子さんかな?

きっとしばらくここで行き交う車を見て過ごす事でしょう(^^)

タウンセンター前のデッキには

近づいてみると・・・・  ウゥ~ン カマクラではなさそう。

周りの雪に付いた足跡は沢山ありましたが・・・ お子さんかしら?

きっと手足を冷たくしながらも、楽しく作ったよ~って感じられる 足跡。

そんな 蓼科タウンセンターの周辺です。

さて私事

今日、息子家族が帰って来ました。双子の孫にも会えるのです。 2日後には娘も帰って来ます。 今年の年末年始の我が家は、賑やかくなりそうです。

私の体力がもつのか、心配。 

そんな訳で 2022年私のブログ担当は最後になります。

今年も蓼科東急のブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。

「ブログ読んでるよ~」の言葉がとっても励みになりました。

来年も きっとブログをアップすると思いますので、宜しくお願い致します。

皆様 良い年をお迎えください。 幸せ多い年になりますように!!

          (本日担当 竹村でした)

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ