蓼科の今

茅野市のお店で美味しいランチ

2023.03.14

皆さん、こんにちは

タウンセンターの相馬です。

今日は茅野市の美味しいランチが食べられるお店を紹介します。

訪れたお店は諏訪インター近くの『かこみ』というお店で、美味しいお酒が飲める居酒屋さんなのですが、ランチも人気ということで、訪れました。

開店が11:30~なので、10分前くらいに到着しましたが、先客あり。

開店と同時に入店出来ましたが、すぐにお店はいっぱいになってました。

頼んだメニューは焼きとろサバ定食です。写真を載せますので見てください。

thumbnail_IMG_4346.jpg

期待通りの美味しさでした。海なし県の長野ですが、お刺身も美味い!

夜ではなく、お昼にまた行きたいと思ってます。他のメニューも食べたい・・・。

期待通りですので、皆様も是非!!

第3回目の美味しいお店紹介でした。次は第4回・・・。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ