蓼科の今

霧の中・・・・の蓼科

2023.03.23

春分を過ぎ、暖かかった昨日とは違って、今日は午後から『霧の中』。

まだまだストーブが必要です。

皆様、昨日の午前中は何をされていましたか?

テレビの前で、じっとしていた人も多かったことでしょう。

(前回のWBCは、何をしていたのかな????  記憶がありません。)

今回のWBCでは、"にわか野球ファン"となりました。

そんな方も多かったはず!

次は『ちのファン』になってみては如何ですか?

以前もご案内しましたが、もう一度掲載します。

ちの旅HP

https://chinotabi.jp/tour/3666/

ふるさと納税

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/20214/5708282

本日のブログ担当は タウンセンター 上原でした。

昨日は、午後ちょっとお出かけしました。この時間混んでいないはずの場所なのですが

すごい混雑・・・・。

閃きました!

皆、朝から野球を見てたんだ・・・・・・。

思わず近くにいた方にその話をしたら皆さん納得。知らない人との会話でしたが、WBCの話で盛り上がりました(笑)

TOPの写真は、いちご狩り。ちょっと甘みが少なかったのですが・・・『いちご狩り』は楽しめました。諏訪湖の側です・・・・ビニールハウスなので、雨の日でも大丈夫。ご予定に入れてみてはいかがでしょうか。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ