蓼科の今

今朝(4/23)は冷えました

2023.04.23

こんにちは。

今朝の気温・・・・・何度まで冷えたでしょうか?

マイナス 2度 だったそうです。

日中は風も止んで暖かい日曜日。それでも、上着は必要です。

季節は確実に【春】ですが、4月はやっぱり油断できません。

草花・山菜も悩みながら、顔を出しています。

TOPの写真はタウンセンター周辺のシャクナゲ。

ツツジも蕾を大きくしている気の早い株があります。

今日の昼休みは、私が管轄?????している【行者にんにく】を確認に行きました。

20230423_131209.jpg

鹿???? 人間???? 見事に無くなっておりました・・・・・・(泣)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《 蓼科湖 》   蓼科BASE

明日、4/24OPENです。

蓼科湖道の駅 にあるガラス張りのトイレ から始まって・・・・

少し時間を経過しておりますが、蓼科BASEが出来ておしゃれな湖畔になっています。

(写真もいっぱい撮ってきたけど、上記のHPで見てください)

この蓼科東急からはお車ですぐ。

蓼科にお越しの際は、ちょっと覗いてみてください。

20230421_120525.jpg

本日のブログ担当は 上原 でした。   

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ