別荘生活⑦

2023.04.16

 こんにちは、タウンセンターの森谷です。 大分暖かくなってきましたね。 家で暖房をつけない日もしばしありますよ。 暖房代がかからないのがとても有難い。 ありがたや、ありがたや。 話が変わって、久しぶり外のお仕事をしました。 最近チョット家のアプローチのぬかるみが気になっていまして、 雨が降るとこんな感じになっちゃいます。 nukarumi1.jpg

ホームセンターに行ったらこんな商品が売られていました。

robannzai.jpg

こちら 路盤材です。 20㎏を5袋購入、さっそく敷いてみました。

アプローチ.jpg

スコップでペンペンし、足で踏みしめて 結構固くなりました。 いい感じでぬかるみが無くなりました。 簡易的な感じでやったつもりでしたが、材料も安く(1袋300円位だったかな) 上がるのでもうちょっとやりたいなと思っています。

いい感じになったらまたご報告します。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ