ヴィラ管理組合

ヴィラ 情報通信機器・テレビ共聴設備等更新工事及び新サービス受付開始遅延のお詫び

2021.12.20

平素はヴィラ管理組合運営にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、蓼科東急リゾートヴィラでは本年度定期総会にて、64棟で、情報・通信機器テレビ共聴設備更新工事の実施をご承認いただき、6月中旬以降、順次工事を進めておりました。

 12月20日現在、工事が完了した棟は38棟(全64棟のうち約60%)に留まっております。

その理由として、当初、1棟あたりの工期を当初「2週間程度」と見込んでいたところ、天候や現場での不測の事態発生により、工期が大幅に伸びた棟が複数ありました。

 工事の遅延により、年内に新サービスの提供ができず、深くお詫び申し上げます。

 つきましては現在、工事施工会社との間で、作業員の安全に配慮しつつ、年度内の完了を目標とした調整を行なっておりますが、今後の降雪状況次第では4月以降まで延長となる棟も一部ございますので、予めご承知おきください。

 皆様には工事完了までご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

                                     以上

 本件に関するお問い合わせ 蓼科東急タウンセンター 

              ヴィラ管理担当 電話 0266-69-3211