INFORMATION

インフォメーション

【ごあんない】ご利用に際してのお願い

平素よりグラマラスダイニング蓼科をご愛顧賜り誠にありがとうございます。現在、感染予防対策を講じながら営業を継続しておりますが、ご予約のキャンセルをご希望される方は、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。ご利用に際しては新型コロナウイルス感染症の再拡大を受け、以下の内容についてご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

緊急事態宣言についての情報は以下をご参照ください。
首相官邸:「緊急事態宣言関連情報」

■ご来場時の感染対策について
ご利用のお客様におかれましては、マスクのご着用、検温、手指の消毒の徹底などの感染対策に改めてご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
特にマスクのご着用に関しては他のお客様への配慮や、スタッフもワクチン接種が全て完了していないことから、ご着用の徹底をお願いいたします。

■ご会食について
ご利用の際は以下の点にご留意ください。
・大声での会話はお控えください。
・大人数でのご利用はお席の分散をお願いする場合がございます。
・スタッフによる食材や機材のご説明は最小限とさせていただく場合がございます。
・御用をお申し付けの際はマスクのご着用をお願いいたします。

すべてのお客様が快適にお過ごしいただけますよう努めながらお迎えをしてまいりますが、
ご来場いただくお客様のご理解とご協力につきましても、改めて宜しくお願い申し上げます。
※『新型コロナウイルス感染症への取り組みについて』は こちら よりご確認いただけます。

一覧へ戻る