INFORMATION

インフォメーション

10/11~全国割ご利用いただけます

すでにお問い合わせをいただいておりますが、
グラマラスダイニングのTHE CAMPご宿泊にて
10月11日より全国割をご利用いただけます。
※クーポンの割り当て枚数が行政側の上限に達した場合、
 期間前に終了する可能性がございますのでご承知おきくださいませ。

①期間
10月11日~11月29日のご宿泊
(今年度は11月30日までの営業となります)

②割引対象
47都道府県のお住まいの方
※チェックイン時に新型コロナワクチンの3回目接種済証明書
もしくは陰性証明書の提示が条件となります。12歳未満の方は提示不要です。
また日本国内在住証明のために身分証明書も提示をお願いしております。

③割引内容
・おひとり様あたり5000円割引(交通付きプランの販売ではないため)
・観光クーポン(発行施設でのご利用不可)
平日:3,000円分
休日(土・祝日):1,000円分
※宿泊における"休日"とは
宿泊日と翌日が両方とも「土曜・日曜・祝日」である場合を指します
 

交通クーポン(長野県独自)1,000円分:バスや鉄道にご利用可能
※チェックインからチェックアウトの日付中のみ
対象商品につきましては下記HP内をご覧ください。
交通クーポン券のご利用方法 | 信州版 新たな旅のすゝめ宿泊割 (tabi-susume.com)

④ご利用方法
HPご予約時、備考欄に全国割ご利用の旨を事前にお申し出くださいませ。

全国割詳細につきましては下記HP内にて随時掲載がございます。
信州割SPECIAL 宿泊割 | 信州版 新たな旅のすゝめ宿泊割 (tabi-susume.com)

蓼科は紅葉が少しずつ進んでまいりました。
朝は一桁になる日もでております。
どうぞ暖かい服装でお越しくださいませ。
11月のTHE CAMPのご予約もまだ空きがございます。
平日につきましてもお気軽にお電話にてご相談ください。
皆様のご予約をスタッフ一同お待ちしております。

一覧へ戻る