INFORMATION

インフォメーション

「新型コロナウィルス感染症拡大防止への対策について」

平素よりグラマラスダイニング蓼科をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
グラマラスダイニング蓼科では、お客様に安心してご滞在いただけるよう「新しい生活様式」に対応した運営を心がけると共に、お客様と従業員の健康・安全の確保を考慮し施設内の衛生強化に努めております。

感染予防対策
・ソーシャルディスタンス確保の為、席を離した対応を行っております。
・施設内アルコール消毒薬等を用意しております。
・サービススタッフがマスクを着用しております。
・サービススタッフの健康管理チェックを行っております。
・施設内調度品のアルコールを使った拭き上げ。
・飛沫防止の為、受付カウンターにビニールカーテンの設置。
・焼き手を担うお客様にはマスクと手袋をご用意しております。
・受付、ご精算時はできる限り代表者1名で、間隔を開けてお並びください。
・お会計はトレイでの受け渡しにご協力ください。
・体調がすぐれない場合はお申し出ください。

以上、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、新たな取り組みや変更点などありましたら、ホームページにてご案内申し上げます。

一覧へ戻る