蓼科の今

デカ盛りご飯のお店

2023.05.17

こんにちは

タウンセンターの相馬です。

タイトル通りデカ盛りのお店の紹介です。

今回紹介するのは、諏訪インター降りてすぐにある、デカ盛り専門のカレー屋さんです。

その名も『黄金マッハカレー』特大の鶏のから揚げが名物です!

カレーの種類は一種類で、カレーの量、唐揚げの数で値段が違います。

自分が食べたのは特大から揚げ2個にカレーです。(カレーにはチーズが乗ってます。)

食べてみると量的には普通に食べれましたが、カレーの味は可もなく不可もなくという感じで、唐揚げを食べたい!と思うときに行くお店ですね。

値段は意外と・・・。コスパは高くないかな・・。

次回も茅野・諏訪近辺のお店を紹介したいと思います。

※写真を見ると唐揚げの大きさがわかります

IMG_5043.jpgIMG_5044.jpgIMG_5045.jpg

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ