蓼科の今

きのこ・・・・・が出ない????

2023.09.13

こんにちは。

今年は "秋" が遅いのか????? 

タウン内、きのこが出てきません。

2年前にシイタケの菌を植え付けたホダギ!

これには、シイタケが出てきたのですが。

10月8日(日)きのこのイベントは、お陰様で【キャンセル待ち】の方が

いらっしゃるくらい人気。

だけど・・・・・、きのこが出てこない(大泣)

『食べられないきのこ』だって、余り見かけない。

昨日も、昼休みに【下見】しましたが、持って行った袋には何も入ることなく【散歩】で

終わりました。

イベントまで3週間と少し。

秋の気配:すすきの穂が出て、栗のイガが落ち、きのこが出てくることを願います。

本日のブログ担当は 上原 でした

秋:運動会です。

コロナ禍で見に行けなかった孫の運動会。

今年初めて、お誘いがありました。

参加型の競技には決して出ません(また肉離れしたら笑えませんもの)。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ