蓼科の今

蓼科も雪です。

2024.02.06

皆様、こんにちは

タウンセンターの相馬です。

昨日から全国的に大雪で都心では高速道路が通行止めになったり、一般道まで通行止めとなるほどの大雪になりましたね。

蓼科でも久しぶりにがっつりと雪が降りました。スキー場には恵みの雪ですね。

タウン内は道路に雪が積もっており、昨日・今日はスタッフ総出で除雪作業です。

車両の雪の積もり方でわかるかもしれませんが、タウンセンター廻りでも30㎝は積もっております。タウンの上の方では40㎝程積もっておりました。

IMG_5835.jpg

明日以降は晴れの予報ですので、雪は解けますが、そのあとの凍結が心配です。

ご来荘の際は冬の準備をしっかりしてお越しください。

IMG_5838.jpg

照明が点灯しているタウンセンター。周りにはまだ雪が・・・。

本日担当相馬でした。

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ