新スタート!

2024.03.31

皆様こんにちはタウンセンターの伊東です。今週は今までの寒さがうそのように暖かく、なんだか体調がおかしくなってしまいそうです。

さて明日から4月ということで西では桜が満開と聞きました、蓼科の桜は例年ではGW頃が見頃ですが今年はもう少し早くなりそうです。そして春といえば新しいスタートの季節!わたくしも今年の春より蓼科東急ゴルフコースへ異動?復帰?また戻ることとなりました、タウンセンターでは1年という短い間でしたが多くのオーナー様や従業員の方に助けていただきとても楽しい1年間を送ることができました。ありがとうございました。

またゴルフに来られるオーナー様方はゴルフ場にてお世話になるかと思いますがその時はどうぞよろしくお願いいたします。ゴルフ場も3/27よりオープンし今週はゴルフ日和となっております、ご来場お待ちしております。

IMG_0808.JPG

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ