蓼科の今

蓼科はまだ寒い・・・雪。

2024.05.10

皆様、おはようございます。

タウンセンターの相馬です。

タイトルにもありますが、昨日の朝は雪が降りました!

小一時間程度でしたので、積もるほどではありませんでしたが、GWも終わってるのにまだ雪が降るのか・・・。

その時はタウンセンターで2度くらいでしたので、タウン内の上の方はおそらくマイナス・・・。

本日はまだ寒いですが、気温もだいぶ上がっております。蓼科は朝・晩の冷え込みが激しいですね。

GWは天候にも恵まれ、全国的にも暖かく、蓼科でもTシャツ姿の方もいるくらい暖かったです。

アクティビティ施設も大盛況で、すごく楽しんでいただけて、こちらも嬉しい限りです。

GW中の釣り堀り写真を載せます。今年はつかみ取りが大人気で子供たちの声がたくさん聞こえてきました。

夏にも同じようにたくさん遊んで、たくさん思い出を作っていただけたら嬉しいです。

ご来荘お待ちしています!

IMG_6158.jpgIMG_6157.jpg

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ