蓼科の今

夏の花がお迎えします

2024.07.05

こんにちは!

暑い・・・・って言ったら罰金!   です。

でも、昨日は長野県でも気温の高い長野市の

『善光寺』に行ってきました。

朝は雨が降った長野市ですが、私達が到着した時には【快晴】。

皆、晴れ女です(笑)

先日、【特派員】から写真が届きました。

梅雨の晴れ間に、八島湿原に行ったとのことで、花の写真です。1720161969648.jpg1720161966646.jpg1720161960222.jpg1720161956458.jpg

1720161964067.jpgさあ皆様、何の花かお分かりですか?

特派員からの情報・・・・・

アマドコロ・(アマドコロ)・グンナイフウロ・ニシキウツギ・イブキトラノオ

夏の花が咲きだしましたね。ニッコウキスゲも咲いています。

鹿の食害が無いことを願いながら、【特派員】からの情報を送ります。

※ タウンセンターでは、特派員を随時募集しています。 

       今回の特派員は、森〇〇さん。

本日のブログ担当は 上原でした

帯状疱疹のワクチン 2回目の接種も終わりました。合計44,000円

体にもお財布にも痛いワクチンでしたが、イケメンのお医者様に勧められ、

これからの自分の体力に自信がない私は、旦那の事は考えず・・・・・自分だけ打ってきました。

でも、次から次へとワクチンが出ている。

これって、本当に接種した方が良いのかな?

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ