蓼科の今

雪降り・・・続きます!

2016.01.20

こんにちは。

今日も真冬日の蓼科です。朝の気温はマイナス6度。

13時現在、小雪(時々薄日):気温マイナス0.5度。

 

寒いです・・・・・、体脂肪が役にたつ今日この頃です。(笑えない)

 

はい! 本日のブログ担当も私・・・・・・・・・・・上原です。ごめんなさい!

 

あ~~~~~~、ここでブログを読むのをやめてしまう人が多いのだろうな~~~ (涙)

 

今朝もタウン内10センチ~20センチくらい降りました。タウンセンター周辺ではこんな感じです。 20160120_115820.jpg

 

スキー場は貸切定休日。

修学旅行の高校生が新雪でのレッスン。

私が行った時は、丁度昼休み中で静かなゲレンデでした。

お昼の今も、雪が舞っています。 20160120_120017.jpg

20160120_120044.jpg

ふわっふわの新雪。いいな・・・・今日の学生さんは。(^^)

楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。

 

話は変わります。

昨日お二人の方からの電話で・・・・・『雪の無い蓼科の冬のゴルフ場をテレビで見たよ!やっていたんだね・・・・珍しいね。』とのお話がありました。

そうなのです・・・・・・、全国版で放送されたみたいですね。

 

し・か・し、 今回の雪がピンポイントにスキー場だけに降った訳ではなく、勿論ゴルフ場はクローズとなりました。

年末から17日までの期間限定でプレーできた方! ご利用ありがとうございました。

『あ~~~~、あの年は お正月に蓼科でゴルフ出来たのよね・・・・・!』と、記憶に残してくださいね。

 

20160120_115510.jpg

ブログ当番で回ってくる黄色いお花・・・・・明日の当番さんへ!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です!
応援クリックよろしくお願いします。
 
長野県 ブログランキングへ



一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ