蓼科の今

美味しいものは脂肪と糖でできているとか・・・

2016.06.25

皆様こんにちは!

本日の蓼科はパッとしないぐずついたお天気・・・。

本日予定されておりましたイベント「東急の頂 八子ヶ峰トレッキングコース」も、

残念ながらこのお天気で開催中止となり、なんとな~く天気同様しょぼんとした空気感に

包まれております・・・。

 

さてさて、皆様、皆様は東急に来られる際茅野の街を抜けてこられる事ありますよね?

あるいは、買い物をしたりご飯を食べたり、様々な用事で茅野の街へ下りられる事もあることと思います。

そんな時ふと違和感を感じた事ございませんか?

「あれ?ここのお店変わった?」とか「お?新しいお店が出来てる!」とか・・・。

昔からあったお店が無くなっている事に気が付いた時は言い知れぬ喪失感に見舞われる事も・・・(さすがに言い過ぎ?)

 

で・・・、

そんな事を踏まえつつ本日ご紹介するのはコチラ♪

 

 

IMAG4279.jpg

 

IMAG4277.jpg 

じゃん^^

「とんかつ藤」さんでございます~♪

実はこちらのお店、かつてはビーナスライン沿い茅野警察の交差点の少し先にあったお店

さっくさくのとんかつは美味しいうえにリーズナブルで、茅野市民の聖地だったお店でございます♪

いつの間にかなくなっていて、気が付いた時には茅野の街が暗く沈んだ空気に包まれているような感覚に陥ったのを覚えております・・・(さすがに言い過ぎ ^^;)

 

実はお隣、富士見町に移転なさってた「とんかつ藤」さん^^

先だって、矢も楯もいられずに飛んで行って参りました♪

 

 

IMAG4275.jpg

 

IMAG4276.jpg 

う~ん・・・相変わらずの美味しさ^^

安心いたしました~。

 

しかし・・・う~む・・・

書いていたらまた食べたくなってきた(苦笑)

少し遠くなってしまったのが残念ですが、お休みの日にはまた行ってみようかな。

 

皆様も美味しいとんかつ食べたくなった時は、「とんかつ藤」さん、ご検討してみてはいかがですか?

 

【とんかつ藤】

長野県諏訪郡富士見町落合9984-80

0266-62-6233

 

本日のブログは、糖質と炭水化物を抑えながら生活している兵藤でした^^

(え?とんかつですか?あ、明日から!明日からは控えますんで!!)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ