蓼科の今

蓼科ウッドランド オープン!

2016.07.17

こんにちは、本日の蓼科の天気は小雨。気温は22℃です。

 

 

本日は特にお子様連れの方にお勧めしたい施設がオープン致しました!

 

「ウッドランド」というアクティビティエリアです。

 

メインハウス:一日一人 800円

 クラフトコーナー:1作品 1,000円

 

 営業時間:10:00~16:30 

(7月営業日:16.17.18.23.24.30.31の土曜日・日曜日・祭日)

(8月営業日:毎日営業です)

場所:スポーツハウスの中(アンファミーユ隣)

 

雨の日や日差しが強すぎる、 なんて日にも安心なスポーツ施設です。

 

P1030225.JPG

ブランココーナー。

P1030226.JPG

隠れ家のような木のお家。できたばかりなので木の香りがします。

滑り台・・・からのウッドボールのプール。

奥に見える時計下のスペースは積み木ができるスペースになる予定です。

 

P1030228.JPG

 

普通の滑り台に飽きてしまった、ちょっと刺激がほしい、というお子様はこちらの滑り台。

ぐるりと一周回って降りてくるので見た目より長く感じます。

 

P1030229.JPG

ロッククライミングコーナー

いろんな形の足場があるので、頭と体をフルに使って楽しめそうです。

3-4歳くらいのお子様からでしたら、十分楽しんで遊べます。

 

 

P1030231.JPG

ちょっと体を使ったハードな遊びが苦手な子でも遊べるクラフトコーナーもあります。

 

P1030230.JPG

用意された木でどんなものを作るか、想像力次第です。

見本のようなカブトムシやクワガタに挑戦してみてもいいかもしれませんね。

 

 

本日ブログ担当 小松

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ