蓼科の今

梅雨明け間近・・・・ですよね!

2016.07.19

こんにちは。

強い日差しがまぶしい蓼科です。

【事務所の中、暑いね~~~、外は涼しいよ!】と尋ねて来られた方のお話です。

 

パソコンの前から逃げ出して外に行きたいところですが、今日は事務所内人がいなくて、昼休みもブログを書きながらのお留守番。

それでも、、、、、、、ブログネタは心優しいオーナー様からinfoメールに送られてきます!

ラッキー(^^) 本当にありがとうございます。

送っていただいたお写真はこちら・・・・・・・。

P7170774 (800x600).jpg

三連休を蓼科で過ごされた最終日に撮影されて、送ってくださいました。

私もリスと遭遇する機会はあるのですが、なかなか撮影できません。早い動きですものね~~~。

 

 

こちらは私が撮影してみました・・・・・・・。

DCIM0012.jpg

ちょっとビックリしたものですから・・・・・と、言い訳ですね。上手に撮れていませんが、何だか判りますか?(よく見てくださいませ)

イノシシ? ウリボウ?  をツルのようなもので作ったものですね。

 

ある別荘の玄関前で、番犬????していました。

 

 

本日のブログ当番は上原でした。

あ~~~~、コキア情報も掲載します。 P7190819.jpg  草の中でも見える・・・・・ってな程度の成長です。

先日、名古屋のオーナー様が・・・・・・岐阜のコキア知ってる?と、情報をくださいました。

HPをチェックすると大きく成長しており、、、、、、、、蓼科東急のコキアとは別物。

 

いや===、スキー場でしたので~~~との言い訳をしてみましたが、岐阜のそのコキアもスキー場とか。

 

はい、申し訳ございません。

失敗かも????です。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ