蓼科の今

水遊び広場!!

2016.08.16

こんにちは。今日の蓼科は晴れ先程夕立。17時現在カラッと晴れてます。気温27℃と過ごしやすい蓼科です。

ちょうど夕立の頃、私はとある別荘の蜂の巣の状況を見に行っていました。

もう少し待てば・・・・   

   雨に打たれなかったかなぁ・・・

         なんて思ってもみましたが、後の祭りですね。

最初の画像は タウンセンター事務所の横を流れる川に作った子供さん用の水遊び場での様子です。

もう!! 本当に楽しそうでしょう~(^^)

お父様 お母様 祖父母の方々に見守られて、楽しそうに遊んでいました。

IMG_0025mizuasobi.jpg

IMG_0023mizuasobi.jpg

今日も暑かったので気持ちよかったでしょうね!!

でも 水が 「冷たぁ~い」  って  石に乗っては又入って・・・

保護者の方々も 笑顔が たまらない!! って お顔で見守っていらっしゃいました。

まだまだ 暑い日は続きますから 蓼科にお越しの際はご利用になってはいかがでしょうか。

ただし!!

上流での雨や 現地での雨で増水が見込まれる時は、使用をやめてくださいね!

そして 必ず 保護者の方が付いてください。 お願いします。

タウンセンタースタッフは ずっと見守る事が出来ませんから、宜しくお願い致します。

 

さて  お盆も過ぎました。

今頃 高速道路で渋滞にはまっている方も有ろうかと思いますが、みなさん安全に蓼科での思い出をお土産に帰ってくださるよう願っています。

                         (本日担当 竹村です)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

 

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ