蓼科の今

どっからどう見ても日本人じゃないですか・・・ねぇ?

2016.08.18

皆様こんにちは。

蓼科は夏特有の夕立に見舞われており、涼しい風が抜けております。

いや~、きもちいい・・・。

 

 

 

  IMAG4575.jpg820日に曳行される御柱も、雨の中静かにお休み中^^

あ、皆様、20日は東急リゾートタウン蓼科の鹿山神社御柱祭です!!

皆様ふるってご参加を!!

 

さて、本日は・・・、

こんなところを御紹介♪

 

 

 

20160816_125249_190.jpgビーナスライン沿いにこの度オープンしたカレー屋さん^^

行ってきましたよ~!

 

 

20160816_120309_386.jpg 

お店の名前は「ロイヤルナンハウス」

インド、ネパールのカレーを提供するお店ですな^^

 

 

 

20160816_123629_182.jpg店内は店員さんも含め現地色で塗りつくされております!!

にこやかな笑顔が印象的な店員さんに促され席に着くと、魅力的なメニューが盛りだくさんでございます。

 

 

 

20160816_120325_415.jpgう~ん・・・迷う・・・。

 

 

20160816_121219_120.jpg 

今回はバターチキンカレーのプレーンナン、辛さは普通にしてみました・・・。

 

さて、一口・・・

う、美味い!だがしかし・・・、あれ?・・・甘い??!

てっきりすごくスパイシーで辛いモノが来ると思っていたのですが・・・、意外に甘い!

ほほぅ・・・、確かに香辛料が効いてはいますが・・・バターが強いってことかしら・・・。

 

うむ・・・これは次回来るとしたら辛口を頼もう・・・。

ひそかにリベンジを誓っております。

ちなみに、ナン食べ放題でしたが・・・1枚食べきれませんでした(苦笑)

 

 

 

本日のブログは・・・

IMAG4575.jpg小学生のころ、真っ黒に日焼けしていて、友達から「インド君」という、子供心に傷付くあだなを付けられた経験をもつ兵藤でした・・・。

(カレーは好きですけどね・・・インド君って・・・しかも見た目でしょ?それ・・・)

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ