蓼科の今

夏の思い出

2016.08.26

こんにちは。

子供たちの夏休みも終わりですね。

 

楽しい夏の思い出は出来ましたか?

 

蓼科では、沢山のお客様の元気な声が聞こえました。

魚焼きコーナーでは

sa1.jpg

sa2.jpg

みんな美味しく焼けました。

生きた魚を初めて触れたちびっこもいっぱい!  ドキドキしながら・・・・わくわくしながら・・・

美味しかったかな???

 

縁日広場では、ストラックアウトが大人気。

輪投げも小さなお子様に人気でしたね。

今年初めてスポーツ吹き矢を体験してくれた方もいらっしゃいます。

 

自由研究????を頑張ってくれたお友達もいます。

図鑑.jpg

普段お散歩しているこの蓼科の【木の図鑑】  先生:おすぎ・・・・・・さん(杉山さん)と一緒に散策しながらお勉強。

大人の方も大歓迎ですよ!  

 

蓼科では今年は御柱も行われましたね。

お子様の絵日記に蓼科での思い出が描かれていましたら、是非コピーをお送りください。

お待ちしています。

本日のブログ担当は・・・・・・お久しぶりでございます。

上原でした。

あ! 私の夏の思い出。 500.jpg

1年3か月前から始めた 500円玉貯金。

先日、満杯になりましたので、缶切りで開けました。

 

100,000円の缶の中に、200,000万円入っていたら

一番の夏の思い出にランクイン出来たのにね! 残念(--)

 

 

 

 

br>
今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ