蓼科の今

雨の日が続きますがキノコは?

2016.09.12

皆様、こんばんは。

8月末は雨が多くじめじめとした日々が続きましたがその影響は・・・。

DSCN9181.JPG

キノコが割と出てきております。

ジゴボウなど食べられるキノコも出てきておりますが見つからなかったので写真にはおさめられず・・・皆さんが採る食べられるキノコについてはこの時期なかなか見つけられないですね。

写真におさめられなかった分胃袋には収めたいところでしたが、自身キノコ料理はできないですし、例年行っていたタウンイベントのキノコ食味会も今年はないので皆さんの採った話を聞くだけで終わりそうです。

タウンの中でもキノコを採っている方を見るようになりましたが、別のオーナー様の敷地内で採るのは犯罪になってしまいますのでお気を付けくださいませ。

また、本日蓼科日和秋号が校了いたしました!

千畳敷や白駒池を歩くイベントなど一斉水抜き前に登山・トレッキングイベントをご用意しておりますので、ご都合の合うオーナー様はぜひご参加ください♪

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ