蓼科の今

霧の多い蓼科

2016.10.04

おはようございます。

本日は最近珍しい一日晴れ予報の日です♪

昨日は蓼科にはいなかったのですが一昨日から今日までの間でタウン入口を少し進んだところの坂道のところが随分と紅葉してきました。

DSCN9926.jpg

タウンセンター前はまだ一本しか紅葉しておりませんが、もうすぐまたタウンで紅葉が見れそうですね。

 

それにしても先週は霧の多い一週間でございました。

DSCN9925.jpg

遅番をしていた時も霧が深く、タウンのデッキは照明と相まってこんな感じに・・・。

DSC_0061.jpg

そしてタウンセンター一本上の道はこんな感じ・・・。

街灯はLEDになっておりますがやはり霧の日は怖いですね。

台風については明日から影響を受けそうですが、今のところ天気は曇り予報ですので雨の影響は前回と比べても少なそうですね。

また停電などが発生いたしました際にはタウンHPオーナーサイトなどでご報告をさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

 

一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ