蓼科の今

一斉水抜き始まっております。

2016.10.15

こんばんは。今日の蓼科は良いお天気でした。青空が眩しいほどでした。  

しかし・・・・   気温は 冷えましたよ!!

昨日の上水場の付近で最低気温1℃   たったの 1度。  6A 6B棟付近はひょっとして マイナス?? 今朝は2℃。

タウンセンター前の気温も 朝8時頃4℃でした。

IMG_0013ya,0aya0a (2).jpg

事務所では、暖房機が働いていました。  ホットしました。凍えちゃうかと思いながらの出勤でしたから。

そんな訳で、今日は一日フリースを着ての事務しごとでした。

一斉の水抜き作業始まっておりますが・・・・       ハラハラ ドキドキです。

マイナスの気温になるまでに2,500件近くある別荘の、最後の1軒になるまでが終わらないといけない水抜き作業。

まだ タウンセンターに一斉水抜き指示書を送って頂けていない方~  急いでご連絡くださいね~。

気温は 着実に寒くなっております。

さて、今年の紅葉???

IMG_0013ya,0aya0a (1).jpg

期待 ・・・・しているのですが。   なんだか今年の紅葉は遅いのか?これから色がつくのか?このまま落葉になってしまうのか?

長年蓼科の景色を見てきた私ですが・・・・  分かりません。     

最初の画像の 「釣り花」の実は こんなにきれいになったのですが。  葉っぱはすでに落葉となっています。

 

 

                      

 

 

 

                 (本日担当 竹村です)

   



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ