蓼科の今

12月・・・・走っていますか?

2016.12.17

師走・・・・・・皆様走っていますか?

 

私は昨日の休日、塩尻まで車を走らせました。

目的はお正月の餅つきで使う容器類の調達。

(近場でもあるのでしょうが、バカの一つ覚え・・・・・) DCIM0186.jpg

もち米も注文しましたよ(^^)

2017年 1月2日(火) 14時~   タウンセンター前の駐車場で

餅つきがあります。

是非お越しくださいませ。 

(駐車場は、早い時間に進入禁止にさせて頂きますので、ご注意ください)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日プレオープンの東急スキー場。

明日は、【蓼科東急キッズディー】 11時スタートです

(参加費は無料ですが、先着30名様とさせて頂きます。お早目に整理券をGETしてください)

 

 

ここで、スキー場つながりのお得な情報です。 DCIM0187.jpg

富士見パノラマスキー場のゴンドラリフトチケット(一日券:大人)が大変お安くお求めいただけます。

    4,700円   ⇒  3,700円 (千円もお得!)

 

蓼科のスキー場で【足慣らし】をした後、行ってみてはいかがでしょうか?

タウンセンターで販売しております。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年も残すところ2週間ですね。

年末のご予定はお決まりですか?

その前に、3連休???   の クリスマス も有りますよね。

クリスマス・お正月を蓼科で過ごされるご予定のある方は、早めに

①水出し

②水抜き

③着火点検

④室内清掃

⑤除雪

の手配をなさってください。

 

本日のブログ担当は 上原でした。

年末のご挨拶をしたいところですが。。。

残りの2週間でブログ担当が 2回 も残っています。

今日、面白い話を聞きましてここで紹介しようと思ったのですが、

もったいない・・・・・・!

次回にとっておきます(笑)

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
MAP タウンマップ
MAP
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
close_btn
もりぐらしタウンマップ